人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JICO MAN ZOCraft ROBO☆クラフトロボブログ

ayakoman.exblog.jp
ブログトップ

続・うさぎの作り方

では、黒枠に色画用紙を貼って、うさぎちゃんを作っていきます。

スタンダードな白うさぎ。
続・うさぎの作り方_d0195727_10265120.jpg


私は貼り付けるのに、テープのりを使っています。
100均などでも売っているもので十分です。
でも6Mとか7Mぐらいの長さしかないので、たくさん使う私は詰め替え用をネットで
購入しています。22Mで127円なんで、お得お得。

白うさぎから、パステルうさぎも。
続・うさぎの作り方_d0195727_10405045.jpg


温色は女の子うさぎ、寒色はボーイっぽくみえますね。

もっと濃くしていくと、ポップなうさぎになります。
続・うさぎの作り方_d0195727_10422488.jpg

続・うさぎの作り方_d0195727_10424337.jpg



1色で作ることもありますが、同系色で部分的に色を変えても可愛いです。
続・うさぎの作り方_d0195727_10432271.jpg


私は、顔を薄く、他を濃く、のパターンが好きです。
続・うさぎの作り方_d0195727_1043447.jpg



黄色×黄緑で、ポップ~パステル
続・うさぎの作り方_d0195727_10442926.jpg

色が濃いと、元気な感じ。色が薄いと優しい感じ。


同じ一色でも、チークなんかいれるだけで、可愛らしさ倍増。
続・うさぎの作り方_d0195727_10454078.jpg



自分のイメージにあう表情になるよう、色を選ぶのもとても楽しいですね♪

次は、応用編。



にほんブログ村

にほんブログ村


私が使っているテープのり。安い!
by vvv_ayakoman_vvv | 2013-05-17 10:48 | クラフトロボ