「ほっ」と。キャンペーン

JICO MAN ZOCraft ROBO☆クラフトロボブログ

ayakoman.exblog.jp
ブログトップ

席札のオーダー☆

こんにちは!

先日、席札のオーダーを頂きました!
ご希望キャラクターは、可愛いトトロ(^・^)
d0195727_9484267.jpg


男性、女性、こども、で色分け!
可愛らしいですよね☆
d0195727_9491659.jpg


カット作業は、色→白→黒の3工程!
あとは、貼り付け!
ヒゲが細くて~~(>_<)
d0195727_9502170.jpg


お腹部分にお名前を書くそうです♪
素敵な式になりますように…!!!
d0195727_950582.jpg



にほんブログ村

スクラップブッキング ブログランキングへ



私が使っているテープのり。安い!
[PR]
by vvv_ayakoman_vvv | 2013-10-02 09:50 | クラフトロボ | Comments(2)
Commented by youtomei at 2013-10-03 08:36
トトロめちゃくちゃかわいいー!
クラフトロボがカットしてくれるけどパーツは
自分で並べるんですよね?
手先が器用だから出来ることですよね!

細かそうー。。゛(ノ><)ノ

おにぎりラップやりましたーー!
でも・・・

書いてるところちびたちに見つかり・・・

「ゆうが自分で書くー」やら「メメが書いてあげるー」
やらで、私の書いたのはボツでした(´A`。)
妹の書いた絵の描かれたおにぎりラップ、
どんな気持ちで姉はおにぎりを食べるのかなー?
とか密かに楽しみです♪
Commented by vvv_ayakoman_vvv at 2013-10-03 11:20
youtomei さん☆

パーツもカットされたまま貼るだけなので
とっても簡単なんですよ~♪
むしろ、大変なのはデザインをPCで描くこと
なんです~…!

おにぎりラップ、見つかったんですね!(笑)
でも、子どもたちと一緒に作るのもまた
楽しいですよね~~!
ぜひブログにUPしてください、楽しみにしてます!!