「ほっ」と。キャンペーン

JICO MAN ZOCraft ROBO☆クラフトロボブログ

ayakoman.exblog.jp
ブログトップ

アルバム用クラフト★どうぶつ12ヶ月用

こんばんは!

自分用&ママ友用にと、12ヶ月×4セット!
作ってみました!
d0195727_044938.jpg



どどどーーーん(^◇^)
d0195727_05109.jpg



大量じゃぁ~(笑)
自分の好きなものをたくさん作ってきたけど
同じのをこんだけ作ったのは初めての試み(笑)
作り終えると達成感が(^u^)
d0195727_063056.jpg



あたしは2月生まれ。あ、ネズミ年ではありませんが(笑)
コケコッコーにすればよかった!(゜-゜)
d0195727_07615.jpg



でも、アルバム整理にはこれだけじゃ足りないし~。
てかどんどん増える一方ですな。
また時間みつけてチョコチョコ作らねば~!!!
d0195727_083461.jpg

…でも一番作らなきゃいけないのは、飾りでなくアルバムなんですけどね(笑)


にほんブログ村

スクラップブッキング ブログランキングへ



私が使っているテープのり。安い!
[PR]
by vvv_ayakoman_vvv | 2013-10-12 00:09 | クラフトロボ | Comments(2)
Commented by あや at 2015-02-09 20:35 x
クラフトロボで黒枠を切った後はどうやって色付けしてるのですか⁇
色付けの紙もクラフトロボでカットして枠を貼っているのか、紙に枠を貼ってハサミなどでカットしてますか?
私もカッティングマシン買うか迷ってるので参考に教えていただけるとありがたいです。
Commented by vvv_ayakoman_vvv at 2015-02-09 23:21
あやさん☆

コメントありがとうございます!
黒枠だけクラフトロボでカットして、残りの色は手作業です。
テープのりとハサミだけで作っています!
頑張ってつくってみてください♪