人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JICO MAN ZOCraft ROBO☆クラフトロボブログ

ayakoman.exblog.jp
ブログトップ

カーズ・フランクの木製おもちゃ!!!!

こんにちは!

先日、息子が好きなフランクというカーズに出てくるキャラクターを
ダンボールで一緒に作ったのですが…

↓↓↓↓↓↓
http://ayakoman.exblog.jp/19968780/

もうすぐに壊されまして…(>_<)
まぁ適当にパパっと作ったものなので仕方ないんですが
せっかくなら壊れないように作ってみたいなぁ~と思い
父親に相談。
私的には、四角い木材をくっつけて、顔を描けばいいなっていう
簡単なイメージだったんですが…

父親がこんなに素敵なものを作っちゃってました!!!!!!

このパーツたちは…!??!?
カーズ・フランクの木製おもちゃ!!!!_d0195727_12345464.jpg


この設計図は…!?!??!
カーズ・フランクの木製おもちゃ!!!!_d0195727_12352052.jpg


なんと、息子が組み立てられた方が楽しいだろうから、と
こんなにすごい物を作ってくれていたのです!!!
カーズ・フランクの木製おもちゃ!!!!_d0195727_12355229.jpg


私も大興奮で一緒に組み立てました~~~σ(*´∀`*)
カーズ・フランクの木製おもちゃ!!!!_d0195727_12361814.jpg


もう、本物以上の価値がある、世界に一つの木製おもちゃ☆
カーズ・フランクの木製おもちゃ!!!!_d0195727_12364513.jpg


見よ、この差(笑)
カーズ・フランクの木製おもちゃ!!!!_d0195727_1237256.jpg


我が親ながら、なんてすごい人なんだと再確認するのでした!!
息子も父親もうれしそうにしてました!
明日は、ボンドでつけたり、色塗りするそうです☆


にほんブログ村

スクラップブッキング ブログランキングへ



私が使っているテープのり。安い!
by vvv_ayakoman_vvv | 2013-12-27 12:38 | その他