JICO MAN ZOCraft ROBO☆クラフトロボブログ

ayakoman.exblog.jp
ブログトップ

メッセージカード☆

こんなメッセージカードも可愛いよね☆
「このキャラクターはどんなモチーフか」と
考えながら作るのが楽しい時間(*^。^*)

d0195727_14591556.jpg


d0195727_14592524.jpg



にほんブログ村

スクラップブッキング ブログランキングへ



私が使っているテープのり。安い!
[PR]
by vvv_ayakoman_vvv | 2014-03-24 14:59 | クラフトロボ | Comments(12)
Commented at 2014-04-12 14:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vvv_ayakoman_vvv at 2014-04-13 12:19
はじめまして!コメントありがとうございます☆
アドレスを教えていただけますか~?
そちらに詳細をお送りします!
アドレスは非公開に致しますので
ご安心ください!
よろしくお願い致します!
Commented by vvv_ayakoman_vvv at 2014-04-13 21:32
erhasi様

PCからも携帯からも送ったのですが
送信されず戻ってきてしまいます…!
アドレスに間違いはないでしょうか~?
申し訳ありませんが、再度ご確認お願い致します(>_<)
Commented at 2014-05-25 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆ at 2014-05-25 18:05 x
ぜひ注文したいのですが、できますか?\(^o^)/よろしくお願いします。
Commented by vvv_ayakoman_vvv at 2014-05-25 18:59
MKさん、まゆさん

はじめまして!コメントありがとうございます☆
アドレスを教えていただけますか~?
そちらに詳細をお送りします!
アドレスは非公開に致しますので
ご安心ください!
よろしくお願い致します!
Commented at 2014-08-31 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vvv_ayakoman_vvv at 2014-08-31 22:29
ペコさん☆

連絡遅くなってすいません!
後ほどメール致します、少々おまちくださいね♪
Commented by vvv_ayakoman_vvv at 2014-08-31 22:30
tomoさん☆

ありがとうございます!
詳細はメールにて送らせていただきます。
非公開にしますので、メアドをお知らせください!
よろしくお願い致します。
Commented by しゃもじ at 2015-02-17 11:00 x
ダッフィーのカットを探していた所、こちらのページにたどり着きました。四月に控えている結婚式がダッフィー&ディズニーフレンドなので、男なのですが製品を見て一目惚れしてしまいました笑
席次表や席札などを作って頂きたいのですが、可能でしょか?検討の方宜しくお願い致します!
Commented by vvv_ayakoman_vvv at 2015-02-22 01:13
しゃもじさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます☆
アドレスを教えていただけますか~?
そちらに詳細をお送りします!
アドレスは非公開に致しますので
ご安心ください!
よろしくお願い致します!
Commented by vvv_ayakoman_vvv at 2015-03-04 18:06
しゃもじさん☆

記載頂いたメアドは送信できませんでしたので、こちらからお返事させていただきます。

実は、コメントいただく間に4月納期の方のオーダーが3組も入ってしまい、手いっぱいとなってしまいました。
式が4月のようですので、今回は残念ですが間に合わなそうなので…また何かご縁がありましたらよろしくお願い致します。