JICO MAN ZOCraft ROBO☆クラフトロボブログ

ayakoman.exblog.jp
ブログトップ

オーダー頂いた新婦様から…☆

以前、オーダーを頂いた新婦様から
「当日、ペーパーアイテムを持ち帰りたい!」という方もいたほど好評だった
そうで、式後に嬉しい連絡をもらいました(^v^)

そして、ゲストの方にお礼のお手紙を出したいので、と
新たにオーダー頂きました!

今回はサリーも新たに作って…☆
d0195727_22141750.jpg


席次表の表紙風に…☆
d0195727_22144382.jpg


ミッキーのようなモチーフも可愛いけど、マイクたちみたいに
顔を入れるのも分かりやすくて可愛いかも…☆
d0195727_2215195.jpg


時間があれば、もっといろんなキャラに挑戦してみたいなぁ~(^v^)


にほんブログ村

スクラップブッキング ブログランキングへ



私が使っているテープのり。安い!
[PR]
by vvv_ayakoman_vvv | 2014-05-11 22:16 | クラフトロボ | Comments(3)
Commented by おんみ at 2015-02-27 19:32 x
はじめまして(>_<)
コメントかぶっていたらごめんなさい!

デザインすごく可愛くて一目惚れしちゃいました(о´∀`о)
今年の9月に式を挙げる予定なのですが…
ぜひ席札等作って頂けたらと思ってコメントさせていただきました( ;∀;)
Commented by vvv_ayakoman_vvv at 2015-02-27 22:37
まつもとさま

コメントありがとうございます!
さきほど、記載いただいたアドレスに返信したのですが
戻ってきてしまいます(+o+)
他のアドレス等ありましたらご連絡ください!
よろしくお願い致します。
Commented by vvv_ayakoman_vvv at 2015-02-27 22:38
おんみ様

コメントありがとうございます!
詳細をお伝えしたいと思いますので
メールアドレスをお知らせください!
(非公開にしますのでご安心ください)
よろしくお願い致します。