JICO MAN ZOCraft ROBO☆クラフトロボブログ

ayakoman.exblog.jp
ブログトップ

お金をかけずに可愛い収納♪

クラフトロボ、ついに故障してしまいました。
サポートも2011年に終了しているので修理にも出せず…(>_<)
ご機嫌伺いながら使うしかなくなりました。

オーダーのご連絡やお問い合わせたくさんいただいてありがとうございます。
現在、お受けできる状況ではなくなりました、申し訳ありません。

上の子が春休みなので、仕事もガッツリお休みしています(*^_^*)
今日は、脱衣所のお掃除&収納を変えてみました。

まず、キャンドゥで見つけたのがコレ。
d0195727_084559.jpg


今、カラーボックス用のインナーボックスって100均で売っているんですね~。
知らなかった(^_^;)

こんな適当だったところを…
d0195727_093032.jpg


ボックスですっきりに変えてみました。
d0195727_095072.jpg


取りやすいし、見た目も隠れていいですよね。
あとは、クラフトロボが調子いい時に、タグでも作りたいです(^_^;)
d0195727_0102542.jpg



あと、「インテリアシート」という物に興味津々!
2点ほど試しに買って、ダンボールに貼ってみることに。

普通のダンボールのふた部分をカッターでカット。
d0195727_0115856.jpg


表面にシートを貼って…お兄ちゃんが手伝ってくれます♪
d0195727_0123365.jpg


弟は…勝手にダンボールに入ってた…段ボール1個ダメになった…笑
d0195727_0131688.jpg


とりあえず、見える部分にだけ貼ってみました。
d0195727_0134157.jpg


こんなのが…
d0195727_0135213.jpg


こんなふうに…ダンボールとシートだけでここまで出来ればいっか~
d0195727_014517.jpg


静かな弟はどこへ…?と思ったら、今度はこっちに入ってた(-.-)
d0195727_0145172.jpg


インテリアシート、色々な種類があるようなのでハマりそうです♪


にほんブログ村

スクラップブッキング ブログランキングへ



私が使っているテープのり。安い!
[PR]
by vvv_ayakoman_vvv | 2015-03-24 00:15 | その他 | Comments(1)
Commented at 2015-07-22 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。