JICO MAN ZOCraft ROBO☆クラフトロボブログ

ayakoman.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

簡単♪写真フレームの作り方

1枚の写真をただ渡すのもな~、と思い…
時間もあまりなかったので、10分ぐらいで作れる
簡単な写真フレームを…(^_^;)

まず、フレームをカットして、裏からOPP袋を貼り付け。
透明な袋なら何でもOK!
d0195727_2353972.jpg


枠に合わせて切ります。
これで写真に指紋も着きません♪
d0195727_23533640.jpg


その裏に、写真を貼ってフレームに合わせてカット。
出来あがり(笑)
d0195727_23541647.jpg


裏はこんな感じでミッキーモチーフにしてみました☆
d0195727_23543559.jpg


今回は時間がなく、同じミッキーで作っちゃいましたが
ミニーやいろんな種類で作っても可愛いかも~(*^。^*)
d0195727_23551782.jpg


喜んでもらえるかな~☆
d0195727_23553080.jpg



にほんブログ村

スクラップブッキング ブログランキングへ



私が使っているテープのり。安い!
[PR]
by vvv_ayakoman_vvv | 2014-04-14 23:55 | クラフトロボ | Comments(4)

カーズ・フランクの完成~☆

以前、じーじにクリスマスプレゼントとして作ってもらった
カーズに出てくるフランク!
やっと残り部分を塗れました☆

まず、タイヤ部分を分解してから~…嬉しそう(笑)
d0195727_2343129.jpg


アクリル絵の具でぬりぬり。
d0195727_2345195.jpg


じーじも手伝ってくれます♪二人で楽しそうだった(笑)
d0195727_235510.jpg


中の黄色い部分は、「むずかし~」なんて言いながら塗ってました!
d0195727_235418.jpg


やった~完成だ~!
d0195727_235548.jpg


なんかテレてましたが、これでまたたくさん遊べます~☆
d0195727_2361772.jpg



よく、YouTubeでトミカのコマ送りの動画を見ては大爆笑してる息子。
どうなってるのか気になったみたいで、ちょっと教えてあげました(笑)
不思議そうだったけど、つなげてみると大喜び~σ(*´∀`*)
d0195727_2318569.gif




にほんブログ村

スクラップブッキング ブログランキングへ



私が使っているテープのり。安い!
[PR]
by vvv_ayakoman_vvv | 2014-04-07 23:18 | その他 | Comments(0)

ポケットアルバムで、可愛く収納②

写真を切り取って貼る時、ハサミでチョキチョキ切って
色画用紙の上に貼り、輪郭を出すことで見やすくしています。
d0195727_23593690.jpg


ハサミで切ると、キッチリしたイメージになりますが
実は手でちぎっていくと、いい味が出るんですよ~(*^。^*)

やり方は簡単!
写真を置いて、切りたい部分を上に引っ張るように
切っていきます。
d0195727_014062.jpg

↑すると、このように写真の上の部分だけが切れて
白い部分が輪郭のように残ってくれるんです♪

こんな感じ。
d0195727_022498.jpg

これはハサミじゃ出せない味ですよ~☆

チョコチョコ丁寧に切ると左のように白い部分が細いです!
一気にビリ~ッと破っていくと、右のように白い部分が太くなります!
色々試しながら切って見て下さい☆
d0195727_035137.jpg


ちなみに今回は、vivipriというネットプリントを試してみました!
http://www.vivipri.co.jp/

キャンペーン中で、1枚1円だったんです~(^・^)
100枚でも100円ですから助かる~(笑)
色々なネットプリントを試してきましたが、こちらは
色鮮やかで綺麗な印象をうけました!
次からもvivipriで頼みたい!と思っています~☆

少しアレンジするだけで、ぐっと印象の違うページが
できるのでした☆
d0195727_07346.jpg



にほんブログ村

スクラップブッキング ブログランキングへ



私が使っているテープのり。安い!
[PR]
by vvv_ayakoman_vvv | 2014-04-02 00:07 | クラフトロボ | Comments(0)