JICO MAN ZOCraft ROBO☆クラフトロボブログ

ayakoman.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

写真Lサイズの大きさで☆

久々にプライベートで作りました☆
写真を渡すのに、ただ渡すのではなく
台紙に挟みたくて、モンスターズインクと
トイストーリーで作ってみました!
d0195727_1371718.jpg


トイストーリーは他にも作れそうなキャラ沢山
いるな~♪
d0195727_1375469.jpg


お気に入りはリトルグリーンメンです☆
d0195727_138159.jpg


喜んでもらえるといいな~(*^_^*)


にほんブログ村

スクラップブッキング ブログランキングへ



私が使っているテープのり。安い!
[PR]
by vvv_ayakoman_vvv | 2014-05-30 01:39 | クラフトロボ | Comments(0)

オーダー頂いた新婦様から…☆

以前、オーダーを頂いた新婦様から
「当日、ペーパーアイテムを持ち帰りたい!」という方もいたほど好評だった
そうで、式後に嬉しい連絡をもらいました(^v^)

そして、ゲストの方にお礼のお手紙を出したいので、と
新たにオーダー頂きました!

今回はサリーも新たに作って…☆
d0195727_22141750.jpg


席次表の表紙風に…☆
d0195727_22144382.jpg


ミッキーのようなモチーフも可愛いけど、マイクたちみたいに
顔を入れるのも分かりやすくて可愛いかも…☆
d0195727_2215195.jpg


時間があれば、もっといろんなキャラに挑戦してみたいなぁ~(^v^)


にほんブログ村

スクラップブッキング ブログランキングへ



私が使っているテープのり。安い!
[PR]
by vvv_ayakoman_vvv | 2014-05-11 22:16 | クラフトロボ | Comments(3)