人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JICO MAN ZOCraft ROBO☆クラフトロボブログ

ayakoman.exblog.jp
ブログトップ

写真たての飾り

先日、幼稚園の保育参観がありました!
プレの頃は歌わない、座らない、踊らない、言うこと聞かない、で
本当に問題児だったのに…(笑)
歌って、踊って、成長した姿に感動しました!
一緒に踊って楽しかったね♪
写真たての飾り_d0195727_232671.jpg


毎年、お誕生日にディズニーランドへ行くのを恒例行事にしています。
去年は、出産が重なってしまい、行けなかったのですが…。
1歳、2歳のころの写真。
まわりにキャラをつけたり、文字入れしてみました。
写真たての飾り_d0195727_253821.jpg

写真たての飾り_d0195727_254737.jpg

写真たての飾り_d0195727_26486.jpg

写真たての飾り_d0195727_261491.jpg

玄関に飾っているので、お客さんやお友達に「次はなんのキャラかな」とか言われるので
ちょっとプレッシャーだったりします(笑)
毎年、やるかな~どうかな~っていう(笑)

ディズニーフォントとか、フリーでダウンロードできるサイトが結構あるので
こういう時にディズニーフォントでカットすると、ぐっと雰囲気でますよね♪
写真たての飾り_d0195727_27422.jpg

次は、お兄ちゃんが4歳、弟が1歳の頃に行く予定です(お誕生日近いんで、1回で済む~♪)

…なんのキャラにしようかなぁ~、ヒマなうちにつくっとこうか(笑)


にほんブログ村

スクラップブッキング ブログランキングへ



私が使っているテープのり。安い!
by vvv_ayakoman_vvv | 2013-06-11 02:08 | クラフトロボ